<< 梅 菜の花 >>

紅梅図

a0236775_032539.jpg


a0236775_0321843.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2012-03-29 00:32 | 風景 | Comments(2)
Commented by sankanjin at 2012-03-31 04:23 x
碧の深い事、、一枚目大好きです。
こちらで恐縮ですが、トリミング一つで、凄く趣のある絵のような写真が完成するのだと目から鱗でした。

春爛漫になりますね^^菜の花は冬の間も雪をかぶって逞しく咲いているのですが、この季節は、独特の色とともにむせるような香りに包まれますね。不思議に、一瞬に幼い頃にタイムスリップしてしまいます。
Commented by nikon0128 at 2012-04-01 00:50
山閑人さんへ
私もこの空気感がすきです。春を感じました。
梅の木の周りで嗅ぐあのなんともいえない香りは冬の厳しさを忘れさせてくれます。山育ちの私はいやでも季節の移り変わりを目の当たりにして来ました。今時分は谷間の山葵取りや土筆を刈ってました。 ^^。やっぱりいまだに自然が好きでその中にいる自分に満足してます。 ^^。  絵の才能はまったくないのでお恥ずかしいかぎりですが 自己流の表現が見てくださるみなさんのご参考になればと これから少しずつ自分の写真の種明かしをさせていただこうと思っています。  見てくださる皆さんがいつの日は私の前にいて 引っ張ってくださる時が来ることを信じて・・・・・     いつもありがとうございます。
<< 梅 菜の花 >>