<< 菜の花 海の時間 >>

パイプ

パイプスペース

地位:名誉:教養:顔かたち:衣服:持ち物

人を見る目は手厳しい

けれど裸になれば人は人

それぞれのパイプが繋がって暮らしがある

目的を見失わないで生きていきたい


a0236775_1535935.jpg


a0236775_154139.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2012-03-25 01:54 | スナップ | Comments(10)
Commented by chinpike at 2012-03-25 06:45
うわっ!カッコイイ!!
真似したいです。
Commented by moon-pon at 2012-03-25 10:47 x
なんだか楽しくなる感じ♪
Commented by maido-ookini350 at 2012-03-25 18:42
こんばんは。
ホントですね。曲がりくねっても行きつく所は同じ場所でありたいです。
寄り道が人生のスパイスになれば…^^
Commented by nikon0128 at 2012-03-27 23:39
cinpikeさんへ
cinpikeさんのモノクロ表現に比べたらお粗末なかぎりです。 ^^。 スナップはあまり写してないので これから少しずつ頑張ってみますね。 cinpikeさんのようにカッコ良くそして自由に表現できるようにがんばります。
Commented by nikon0128 at 2012-03-27 23:43
moon-ponさんへ
真っすぐなパイプも遊び心のように繋がってると楽しくなりますよね。配管した人の個性や住んでいる方の個性があらわになってるみたいで・・・・・ 人は皆 自分のパイプを自分也に配管していくものかもしれませんね。
Commented by nikon0128 at 2012-03-27 23:51
maido-ookiniさんへ
生きていくために給水や排水、ガス管、電気配線、インターネットや☎やテレビ配線 いろんなパイプのお世話になってますよね。人もまたたくさんのパイプでつながっています。
たとえ古くとも誰かの役に立てるパイプでありたいものです。
感謝や賞賛なんてなくたって 自分を誇れるパイプでいたいですよね。小さなパイプも繋がっていけばやがて大きなパイプとなっていくのかもしれないから・・・・・
Commented by yuko-0422 at 2012-03-28 10:51
パイプに注目した視点、凄く面白いですね。
キャプションもなるほど!という感じで唸りました。
Commented by tajiri8jp at 2012-03-28 20:17
面白いですね。自分も探したいです。
Commented by nikon0128 at 2012-03-30 00:00
yukoさんへ
ありがとうございます。
お写真;いつもとっても素敵ですね!
職業柄どうしても配管や建造物に目がいってしまいます。 ^^。
キャプションは撮影中に感じたままです。  ^^。
Commented by nikon0128 at 2012-03-30 00:02
tajiri8jpさんへ
意外に近くに存在してるものです。
着眼点ははるかにtajiri8jpさんの方が上ですよ! ^^。v
<< 菜の花 海の時間 >>