<< ブライダル 海の時間 >>

春よ

月日の流れはゆく川のごとし
一年が知らぬ間に過ぎ行く

三月 そして春

a0236775_14594944.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2012-03-07 14:59 | 風景 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2012-03-07 21:18
未開の蕾がtonoのようですね~^^。
Commented by maido-ookini350 at 2012-03-08 23:22
こんばんは。
春の開演ですね。
今年も勉強させて下さい。 楽しみです^^
Commented by bar_room_fly at 2012-03-09 00:35
ようやく神奈川の温かい地域で梅が満開。
我が家の庭は、いまだつぼみです。

去年の3/11、朝の庭で、
真っ青で綺麗な空をバックに、
ほころんだ梅の写真を撮りました。
穏やかな朝でした。
Commented by doronko-tonchan at 2012-03-09 04:40
無垢の一言です・・・
Commented by nikon0128 at 2012-03-09 07:50
殿!
花開きますように!  ^^。
Commented by nikon0128 at 2012-03-09 07:54
maido-ookiniさんへ
忘れ得ぬ記憶 遠ざかっていく過去
写真でそれを表現するのは難しいですね。

花は咲き やがて実を結び 未来へとつなげます。
人もまた・・・・・・・
Commented by nikon0128 at 2012-03-09 08:03
bar_ room_flyさんへ
こちらもまだ満開ではありませんが咲き始めてます。あれから一年
残された傷は少しなりとも癒されたのでしょうか?
今から種まきなのでしょうかね。
Commented by nikon0128 at 2012-03-09 08:09
tonchanさんへ
カメラを持つ機会が減り アップも間が空きがちなのに
いつも有り難うございます。 梅の白は清楚です。 桜のような派手さはなく 静かです。 花は季節を忘れません。 今年もまた・・・
<< ブライダル 海の時間 >>