<< 雪 雪 >>

雪を描く 3 「里に降る雪」

a0236775_1893091.jpg


カラーバージョンです。

a0236775_22134325.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2012-02-18 18:09 | 風景 | Comments(8)
Commented by maido-ookini350 at 2012-02-18 21:41
こんばんは。
凄い作品。
何と言う迫力。 スゴイですわ、ホントに。
Commented by muya3094 at 2012-02-18 23:33
久々にこんばんは_☆

好いお写真が続いていますゥ_

カラーが好みかも!?  柔らかな色合いが消すにはもったいない♪
Commented by hitatinotono at 2012-02-19 17:34
tonoもカラーバージョンです!!
淡い一服の風景画のようですね~^^。
気持ちが和みます。
Commented by nikon0128 at 2012-02-20 19:55
maido-ookiniさんへ
ご参考までにカラーもアップいたしました。なにげない里山の風景ですが降りしきる雪の中でカメラを向ける光景に出逢うことへの感謝をこめて写しました。 雪の中で包容する姿があまりに美しかったので・・・・・
Commented by nikon0128 at 2012-02-20 19:59
muyaさんへ
ありがとうございます。
ほんとにうっすらとしか色がありませんが、私の写真はほとんどレタッチ無しなので インパクトには欠けるかもしれません。  でも写真の中には詩情もあっていいかなと思っています。 パッと見 すごい写真でなくても しばらく眺めていたい写真 あっていいですよね。^^。
Commented by nikon0128 at 2012-02-20 20:01
殿!
田舎育ちの私にもなつかしい風景でした。 出逢いにしっかりとシャッターを押すには 殿のようなフットワークが必要ですね。 ^^。
Commented by sankanjin at 2012-03-01 00:51
ああ、なんだかちょっとあったかい。
抱き合っているような、、なんて表現はいけないですが、、
そんなイメージでした。(恥
って、、上記のコメントにあるんですね。ほっ。よかった。

凄く詩情感じるお写真です。
Commented by nikon0128 at 2012-03-04 23:39
山閑人さんへ
この作品につけた名は ずばり 「抱擁」 です。
降りしきる雪の中で抱き合う姿が目に留まって写したものですから。^^。
冬にはシベリウスの曲が似合います♬ 交響曲第二番(第四楽章)  ありがとうございます。
<< 雪 雪 >>