<< 海の時間 氷 >>

解凍の刻


凍る思いの冬の日も
いつかは解けて春となる

寒さに震えた唇が
歌を口ずさむ日は近い


a0236775_1921231.jpg


a0236775_1922344.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2012-02-16 19:02 | 風景 | Comments(10)
Commented by hidetatu32jp at 2012-02-16 19:07
すごいです。。まさに一瞬を切り撮ったとはこのことですね。
隙がありませぬ。美しい・・・
こちらは雪がしばらくやんでいましたがまた明日から降ると言っています。。
そちらはどうでしょうか??
Commented by doronko-tonchan at 2012-02-16 20:30
このような氷のネイチャー写真が四国とは・・・驚きです。
信じられネイチャー!ってほどです。(^^:)
今年は全国的に寒いようで桜開花予想も例年より遅いそうですね。
Commented by bar_room_fly at 2012-02-16 21:23
空気は凍ってますが、
水滴のつぶつぶが楽しげですね。
Commented by imaitoshiyuki at 2012-02-17 06:13
お早うございます。
四国は暖かいって思っていたのですが寒さを忘れさせてくれそうな
素敵な光景に感動です。
背景のボケがもうすぐ春が来そうな予感を感じます。
Commented by nikon0128 at 2012-02-17 18:53
温泉記さんへ
有り難うございます。富山も豪雪のようですね。
風邪引かないように撮影を楽しんでくださいね。
見慣れた風景も視点を変えればたくさんの感動が残されているように思います。
Commented by nikon0128 at 2012-02-17 18:56
tonchanさんへ
愛媛も冬は北海道ほどではありませんが、寒いですよ。^^。
桜も梅も今はまだ寒さに縮こまっていますが 耐えたものは美しいものです。
Commented by nikon0128 at 2012-02-17 18:58
bar_room_flyさんへ
日差しに春の予感が・・・・・
でもまた今日から冷え込んできました〜〜〜〜〜
Commented by nikon0128 at 2012-02-17 18:59
imaiさんへ
富山は未だ冬本番 雪解けが待ち遠しいことでしょうね。
温かな日差しが 北の大地に一日でも早く降り注がれますように・・・
Commented by sankanjin at 2012-02-18 03:31
三寒四温、温もりを感じていたのに、今日は小雪散らつく寒い日でした。それでも、自然は、春に向けて、ちゃんと準備をしているようです。クロッカスの芽やチュウリップなど新芽が見えてきました。

一枚目はキラキラが優しい春の光のようで、温もりを感じますね。
何気ない一瞬を切り取るセンスが素晴らしいです。

ブログを開いて、↑の夕陽が、、
とてもあったい色に、こゝろ温かくなりました。^^
Commented by nikon0128 at 2012-02-18 20:21
山閑人さんへ
ありがとうございます。
寒々しい写真が続くので 温度を上げさせていただきました。^^。
自分にセンスがあるかどうかなんて問いかけたことはないのですが、出逢いをしっかりと写し止めることだけは心がけてきました。見えるものだけではないものを作品の中に表現できればと思っています。
<< 海の時間 氷 >>