<< 落葉 木蓮 >>

里の雪

全国的な豪雪 北の人々の生活を思うと心がゆれます。
四国も今朝は銀世界
満開からこれまでの写真は全て今日撮影しました。

寒さも峠は越したみたいです。 春が待ち遠しいですね。


a0236775_2113133.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2012-02-03 21:13 | 風景 | Comments(4)
Commented by doronko-tonchan at 2012-02-05 06:31
四国の雪景色に驚愕します。
認識が変わりました。 でもー30℃はありえないでしょう。
Commented by nikon0128 at 2012-02-07 23:12
tonchanさんへ
マイナス10度は記憶にありますが、四国では−30度の状況には・・・・・・・寒さの中で 心の温かさは育っていくものかもしれませんね。
Commented by sho-m1228 at 2012-02-11 09:38
この新雪がうっすらと降り積もった感が好きです。
冬は大好きな季節です。
故郷の秋田を思い出します。
Commented by nikon0128 at 2012-02-16 18:52
shoさんへ
秋田は雪に閉ざされているのでしょうか?
遠きにありて思うのが  故郷
懐かしくて 温かい
<< 落葉 木蓮 >>