<< 氷 氷柱 >>

茶畑



a0236775_123026.jpg


a0236775_124251.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2012-02-01 01:02 | 風景 | Comments(6)
Commented by imaitoshiyuki at 2012-02-01 13:49
こんにちは!!
これはお茶畑ですかね。
雪が積もって整然とした美しさが感じられます。
こちらは大雪で大変な事になっていますが
春を待ち望んで頑張ります。
Commented by honeyfire at 2012-02-01 14:38
以前短期間でしたが、茶畑が広がっている土地に住んでいたことがありました。
なつかしいですねえ。茶畑の並んでいる情景が好きでした。
写真を拝見していると、茶畑を覆っている雪のひんやりとした清々しい匂いがしてきそうです。
Commented by maido-ookini350 at 2012-02-01 17:57
こんにちは。
どの作品をみせてもらっても「初心に還りなさい」「飾るだけの色は不必要」と言うメッセージを感じます。
いつも軌道修正をしていただき感謝しています。


Commented by nikon0128 at 2012-02-02 00:29
imaiさんへ
日本海側は豪雪のようですね。
雪かきやお仕事にも大変でしょうが頑張って乗り切ってください。雪解けの音は後少しで届いてきますから・・・・・
Commented by nikon0128 at 2012-02-02 00:31
honeyfireさんへ
ありがとうございます。
郷愁を感じてくださってうれしいです。
ドイツにはない日本の風景 日本にないドイツの風景 どちらもご経験なさってうらやましいです♬
Commented by nikon0128 at 2012-02-02 00:33
maido-ookiniさんへ
ありがとうございます。 慣れてくると写真が一人歩きしていくこともあります。 心が動くという瞬間を忘れないでいてくださいね。
<< 氷 氷柱 >>