<< 茶畑 氷 >>

氷柱



a0236775_221434.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2012-01-30 22:14 | 風景 | Comments(6)
Commented by doronko-tonchan at 2012-01-31 05:13
これらはみな四国のものでしょうか。
北海道と変わらない表情に驚愕します。
四国に雪が降るのは知ってましたがここまでとは。
瀬戸内は今でも風光明媚で穏やかで温かいイメージです。
知らないことが多いです。(^^:)
Commented by tajiri8jp at 2012-01-31 06:35
自分の場合こういう風景は、まず撮りに行くことができません。寒そうで(笑)。
Commented by hitatinotono at 2012-01-31 19:00
ヒヤァ~満員御冷・・・^^。
Commented by nikon0128 at 2012-02-01 01:18
tonchanさんへ
愛媛も冬はこうなる地域があります。
北のように何処もではないですが・・・・・
雪は大丈夫でしょうか? 心配です。
Commented by nikon0128 at 2012-02-01 01:19
tajiri8jpさんへ
意外に写してる時は 寒さを忘れてますよ♬
Commented by nikon0128 at 2012-02-01 01:21
殿!
ダブルできましたね。 ^^。
頭 冷えて  いや  冴えてますね〜〜〜〜〜
<< 茶畑 氷 >>