<< 氷 雪 >>

開演

a0236775_18221371.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2012-01-27 18:22 | 風景 | Comments(4)
Commented by bar_room_fly at 2012-01-27 21:23
寒さの中の緊張感が聞こえてくるようです。
Commented by hidetatu32jp at 2012-01-28 12:46
nikonさん、こんにちわ

雪をとても美しく切り取っておられますね。nikonさんの写真からはいつも極意を感じてしまいます(^^)
この寒波でそちらのほうも降っているのですね。。三寺以来、なかなか落ち着いて写真が撮れません。。
ゆっくり雪の風景写真が撮りたいのですが。。。
Commented by nikon0128 at 2012-01-29 20:03
bar-room-flyさんへ
寒さは来週も復活しそうですね。
温かい日本酒が恋しくなりますね。 ^^.
Commented by nikon0128 at 2012-01-29 20:08
温泉記さんへ
ありがとうございます。
欲張って写す気持ちはまったくなく 静かに心に写しとめることができればいいのですが、まだまだですよ。 汗;
富山の雪景色:素敵でしょうね。しっかり写してくださいね。 ^^。
<< 氷 雪 >>