<< 雪 霧氷 >>

冬の色

a0236775_208294.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2012-01-26 20:08 | 風景 | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2012-01-26 21:40
手前右下はチョイ吹雪かな?!
日立市内、雪は昨日少し降りましたが・・・大変(汗。
新潟は大雪のようですね。
北国の人々の白い悪魔との闘いを思うと
気が重くなるtonoです(マジ。
Commented by monopod at 2012-01-26 23:47
これはまた本物の冬景色。
撮られているということは、その場へ行ってるということですよね。
う~ん、脱帽です(^^;)
Commented by sankanjin at 2012-01-27 02:44
冬の色もおしゃれですね^^
寒い一日でしたね。ご自愛下さい。
Commented by imaitoshiyuki at 2012-01-27 07:18
お早うございます。
そちらの雪景色は北陸とは違った情緒があって素晴らしいです。
富山は雪が降りすぎて交通にも支障があり困っています。
Commented by nikon0128 at 2012-01-29 20:14
殿!
北は雪を楽しむ余裕もないですよね。
寒さに負けないで温かい心で・・・!
Commented by nikon0128 at 2012-01-29 20:17
monopodさんへ
松山市内から40分程で行けますが、四駆とスタッドレスで誰も通ってない道を上りました。 ^^。
霧氷の付く場所は耳が切れそうに冷たいです。^^。
Commented by nikon0128 at 2012-01-29 20:18
山閑人さんへ
ありがとうございます。
モノトーンの冬の色 大切に写したいです。
Commented by nikon0128 at 2012-01-29 20:20
imaiさんへ
富山は大変なのですね。 ワンチャんたちは楽しめても生活は厳しいですね。 四国は温暖でありがたいです。
Commented by tocotoco-o3po at 2012-01-29 23:43
今年は四国でも雪がたくさん舞っているのでしょうか。

↑落書きに見えない自然の落書きですね^^
Commented by nikon0128 at 2012-01-30 22:19
tocotocoさんへ
愛媛の雪は2日で止まりました。
北の寒さを思うと 恥ずかしいです。
一年目の冬はきっと想像すら出来ない程 過酷なものでしょうね。春が待ち遠しいですね。 お体に気をつけて頑張ってくださいね。
<< 雪 霧氷 >>