<< 銀杏 日の丸みかん >>

日の丸みかん

日の丸みかん

a0236775_1954584.jpg


a0236775_196332.jpg


a0236775_1961949.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2011-12-05 19:06 | 風景 | Comments(4)
Commented by tocotoco-o3po at 2011-12-05 22:58
みかんがまるで宝石みたいです~^^

海も輝いていてキラキラしていますね。

こちらにはみかん畑がないので・・・みかん畑でいちど散歩してみたいです~。
とてもいいかおりがしそう~
Commented by nikon0128 at 2011-12-06 00:27
tocotocoさんへ
キラキラです♬
みかんの香りいっぱいで道路にはミカンがたくさん落ちてます。^^。 どれをとっても甘くて美味しいですよ♬
Commented by t-aran at 2011-12-06 08:25
見てるだけでミカン食べたくなっちゃいました(笑)
一枚目の写真がすごく好きです。
Commented by nikon0128 at 2011-12-06 22:10
t-aranさんへ
ありがとうございます。
果物や野菜を作る農夫にとって ほんとに聞きたい一言は 「おいしい」 ではなく 「ごちそうさまでした」 なのかもしれませんね。 味わうというのはそんなことのような気がします。
<< 銀杏 日の丸みかん >>