<< 海の時間 海の時間 >>

晩秋の色

a0236775_17391432.jpg


a0236775_17393077.jpg


a0236775_17394621.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2011-12-01 17:39 | 風景 | Comments(6)
Commented by bar_room_fly at 2011-12-01 20:56
青々と沢山の葉をつけた枝を仰ぎ見ては、
青空の下、撮りたくなり、
枯れ枝を仰ぎ見ては、曇天の下、撮りたくなり。

一種の郷愁でしょうか。
Commented by nikon0128 at 2011-12-01 23:20
bar_room_flyさんへ

ですね〜〜〜〜〜

さりげない公園の一こまですが 季節を感じました。^^。
Commented by tocotoco-o3po at 2011-12-02 00:28
こんばんは~。
秋に咲いたきれいなさくらですね(^-^)

日常の素敵なひとこまですね。

桜と聞くと…今年の春に雪の中咲いていた桜を思い出します…。
Commented by sankanjin at 2011-12-02 02:16
桜の葉がこんなに燃えるように紅く染まることを初めて知りました。
私のパレットにも欲しいです。苦笑
自然の生み出す色彩はなんと凄い。美しいのでしょう。
Commented by nikon0128 at 2011-12-02 08:30
tocotocoさんへ
雪の中の桜:素敵ですね♬
春が早くも待ち遠しくなりますね。
Commented by nikon0128 at 2011-12-02 08:34
山閑人さんへ
山の紅葉はさっぱりでしたが街のはなみずきや公園の桜はとてもきれいに色づいてます。 この色が来春の美しい桜を約束してくれてます。 きっと心なごむ春が来ることを・・・・・
<< 海の時間 海の時間 >>