<< 紅葉 フラワーデザインコンテスト >>

フラワーデザインコンテスト

坊ちゃんカップ 3

a0236775_2303442.jpg


a0236775_2304713.jpg


a0236775_23102.jpg


a0236775_2311155.jpg


a0236775_2312415.jpg


a0236775_2313676.jpg


a0236775_2314851.jpg


a0236775_2315920.jpg


a0236775_2321196.jpg


a0236775_2322268.jpg



a0236775_2324527.jpg


a0236775_2345047.jpg


a0236775_235238.jpg


a0236775_2351489.jpg


a0236775_2362056.jpg


a0236775_2363222.jpg


a0236775_2364376.jpg


a0236775_236558.jpg




a0236775_2325677.jpg

a0236775_2323439.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2011-11-20 23:06 | | Comments(10)
Commented by sho-m1228 at 2011-11-21 11:11
綺麗ですね。
nikon0128さんまたプロとしての撮影ですか?
かっこよすぎます(*´∀`)
Commented by nikon0128 at 2011-11-21 20:30
shoさんへ
土曜の朝から夕方まで撮影  写したのは600カット その夜現像加工で徹夜 データは2枚組で15セット その他プリントも数十枚 そのうち30枚程ははがきサイズのマット紙にオシャレにプリント  これでギャラは2万円  プロとは違いますからカッコ悪いです。  泣
単焦点のレンズ4本できちんと撮影してます。 3時くらいからスナップはズームとストロボに切り替えました。 きちんと作品は写してるのですが この40カット程は自由に写してます。
もう5年連続で写してますが お花も作者の気持ちも美しく写さねばならないので 役不足でした。 来年こそはと毎年反省します。  ^^.
本業で愛媛中央花卉農協の仕事に携わって以来 毎年お花屋さんの要望で仕事とは関係なくの撮影なのです。 明日も写真館の助っ人:朝一 次の現場の見積もりにいって 今の現場の指示を出して 体が3つあればいいのですが・・・・・
Commented by hitatinotono at 2011-11-21 22:34
ブログを間違えたかなぁ~~~^^。
miraさんなら理解できますが(バキッ。
Commented by monopod at 2011-11-21 22:39
素晴らしい写真の数々ですね!
写真も造型を見事に再現されています。
こういう専門的な撮影は、たいへん苦労されると思いますがナイスです。
Commented by nikon0128 at 2011-11-21 22:51
殿!
出し過ぎですか〜〜〜(ボキッ。
miraさん:殿のご無礼をお許し下さいね!
Commented by nikon0128 at 2011-11-21 22:56
monopodさんへ
80あまりの出展作品はきちんと撮影してるのですが、クライアントは私にこちらも望んでるみたいで・・・・・・汗
色も綺麗に出さないといけないし 作者の思い入れも写したいし
もっとレベルを上げたいです。 アートの中からアートを引き出すって 半端じゃないですよね。
ありがとうございます。
Commented by hidetatu32jp at 2011-11-22 07:54
nikonさんおはようございます(^_^)
こういうアート作品を撮ると言うのは芸術家が芸術家を信用して成り立つ関係だと思います。
素晴らしいです。
作品が仕上がると今度は写真を撮るnikonさんの出番、なんだか連携した感じで素敵ですね!
プリントされたとのことですが、またあの恐ろしくキレのある完璧な作品に仕上がったのだと想像できます(^_^)
Commented at 2011-11-23 14:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikon0128 at 2011-11-23 19:21
温泉記さんへ
ありがとうございます。
期待に答えるためにもっと努力せねばと反省してます。
光沢紙のプリントをあまり好まないので 独自のプリントをしたのですが 一部のお花屋さんにのみさしあげました。 うけましたよ。 ^^。v
Commented by nikon0128 at 2011-11-23 19:22
鍵コメさんへ
大変失礼いたしました。
確認が遅れて申し訳ございませんでした。
ごめんなさい。
<< 紅葉 フラワーデザインコンテスト >>