<< 紅葉 紅葉 >>

紅葉

ライン

a0236775_19325476.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2011-10-28 19:33 | 風景 | Comments(6)
Commented by honeyfire at 2011-10-28 20:06
静的であると同時に動きを感じさせてくれる写真ですね!
青空と黄葉したラインのコントラストが美しいです。
Commented by ふっさん at 2011-10-29 06:26 x
おはようございます!


美しい景色ですね。
カーブした紅葉のラインが青い空につづく天までの滑走路みたいやね!
気が早いですが春の色も気になります~。^^
Commented by t-aran at 2011-10-29 08:37
ライン・・ってタイトルが絶妙。
写真を撮るのも楽しいけれど、それをブログに載せるとき
タイトルは何にしよう?って考える時間も好きだったりします。
Commented by nikon0128 at 2011-10-29 23:35
honeyfireさんへ
秋の写真にたくさんのコメント;感謝です。
全てのラインが上向きだったので写しました。^^。
Commented by nikon0128 at 2011-10-29 23:37
ふっさんへ
もう春ですか〜〜〜〜〜  ^^。
今年も四国の紅葉は状態が良くないみたいですが、時間を作ってがんばってみますね。
Commented by nikon0128 at 2011-10-29 23:39
t-aranさんへ
名前を付けるって大事ですよね。
写す時に決まることもあれば、仕上げて気づく時もあります。^^;
<< 紅葉 紅葉 >>