<< 紅葉 夕暮れ >>

紅葉

天高く 雲流る


a0236775_1973293.jpg

[PR]
by nikon0128 | 2011-10-28 19:07 | 風景 | Comments(8)
Commented by honeyfire at 2011-10-28 19:59
海のような真っ青な空でまるで天使が楽しそうに舞っているみたいですね!
素晴らしいエネルギーが感じられる写真です!
どうもありがとうございます。
Commented by hitatinotono at 2011-10-28 20:41
レンズの良さが活きる素晴らしいカットですね!!

イルカ雲ですかぁ~~~^^。
珍しい!!
Commented by t-aran at 2011-10-29 08:36
素敵なフォト。
空の写真大好きです。
色んな表情見せてくれますよね!こういう写真大好きです。
Commented by nikon0128 at 2011-10-29 23:40
honeyfireさんへ
秋の光が みんなに注がれますように・・・・・
Commented by nikon0128 at 2011-10-29 23:41
殿!
結構標高の高い場所です。
太陽に向かって写すのって気持ちいいですよね♬
Commented by nikon0128 at 2011-10-29 23:44
t-aranさんへ
頭の上には空があります。
そして明るい太陽があります。
雨の日や曇りの日には忘れてしまいそうになりますが
温かな存在を信じましょうね。 ^^。
Commented by oyasaidaisuki at 2011-11-14 00:47
素敵な空と雲ですね。
紅葉狩りに行きたいです。
Commented by nikon0128 at 2011-11-14 19:19
oyasaidaisukiさんへ
今年の紅葉は冷え込みがなかったので全国的によくないみたいで悲しいです。 秋の色 ぜひ楽しんでくださいね。
<< 紅葉 夕暮れ >>