<< 海の時間 海の時間 >>

感じる秋

a0236775_22313996.jpg


印象以降ここまでは土曜日に3時間程の撮影したものです。
[PR]
by nikon0128 | 2011-10-02 22:33 | 風景 | Comments(8)
Commented by doronko-tonchan at 2011-10-03 06:41
十分に感じてます。
なぜならところどころに今は未だかと冬の影がちらほら・・・
すっかり寒くなりました。
Commented at 2011-10-03 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikon0128 at 2011-10-03 23:18
doronko-tonchanさんへ
北海道はすでに冬支度が始まっているのでしょうか。
こちらも朝夕 肌寒くなってきました。
短くなりそうな秋を 写真に残さなくては・・・・・・
Commented by nikon0128 at 2011-10-03 23:20
鍵コメさんへ
有り難うございます。 心から感謝いたします。
雲の上は青い空;雲の下は青い海 爽やかな秋です。
Commented by moon-pon at 2011-10-04 22:39 x
秋は空を見上げるのが楽しみな季節ですね。
この雲、わぁ~っとものすごい!
助けて~って感じ。^^
Commented by sankanjin at 2011-10-04 23:04
こんばんは。私も今日は友人を見舞う先の空で同じ雲を見ましたよ♪息子に秋の雲で鰯雲と言うんだよって、会話も弾みましたね。
空が高くなりましたね〜〜〜〜。
Commented by nikon0128 at 2011-10-05 00:47
moon-pon さんへ
上を向いて歩きましょっ♫
感動もまた芸術のひとつの泉

素敵な秋を描いてくださいね。 ^^。
Commented by nikon0128 at 2011-10-05 00:50
山閑人さんへ
身近な風景との対話が 人と人の会話に繋がるって 素敵なことですよね。 風情って言葉が好きです。 日本の四季ってうれしいですよね。
<< 海の時間 海の時間 >>